障がい者芸術活動支援センター

トップページ > 障がい者芸術活動支援センター履歴一覧 > ふれあい音楽祭2022 タイムテーブル更新!

ふれあい音楽祭2022 タイムテーブル更新!

(2022.11.18 掲載)

「第30回岩手県障がい者文化芸術祭 ふれあい音楽祭2022」

タイムテーブルの内容を一部変更しました!

日時:令和4年12月3日(土)
会場:ふれあいランド岩手 体育館

3年ぶりにふれあい音楽祭を開催します!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

●感染症対策について●
(1)発表される皆様へ
 ・入館時の検温をお願いいたします。発表当日の健康状態について、37.5℃以上の発熱や風邪
  症状(咳、くしゃみ、喉の痛み等)がある方、体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
 ・マスクについて、発表時間以外は常時着用をお願いします。
 ・会場及び控室の入退室時は手指消毒をお願いします。
 ・会場、控室は常時換気を行います。
 ・ステージ前室の混雑を避けるため、スタッフが案内するまでは控室での待機をお願いいたしま
  す。
 ・出演者が入れ替わる都度、ステージのマイク等の備品を消毒します。
 ・発表場所は1ステージのみとし、ステージから客席まで最低2m以上の間隔を設けます。
 ・会場内及び控室での飲食はご遠慮いただきます。館内での飲食をされる場合は、レストランの
  ご利用をお願いいたします。
(2)観覧される皆様について
 ・入館時の検温をお願いいたします。観覧当日の健康状態について、37.5℃以上の発熱や風邪
  症状(咳、くしゃみ、喉の痛み等)がある方、体調がすぐれない場合は観覧をお控えください。
 ・マスクの常時着用をお願いします。
 ・会場の入退室時は手指消毒をお願いします。
 ・会場内は常時換気を行います。
 ・発表場所は1ステージのみとし、ステージから客席まで最低2m以上の間隔を設けます。
 ・会場内での飲食はご遠慮ください。
 ・開演中はなるべく会話及び歓声をお控えください。

▲ふれあい音楽祭2022 タイムテーブル(R4.11.28更新)

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。

▲ページ先頭へ戻る