【採用説明会】令和8年度採用【福祉職(区分A)】【看護師(区分A)】総合職採用説明会の詳細が決定しました。
2025.04.15
令和8年度採用の正規職員の募集について、説明会の詳細が決定しましたのでご案内いたします。添付している説明会のご案内をぜひクリックしてご確認ください!!
現場で働く先輩の声が直接聞けちゃう企画が盛りだくさんです!
○開催日時等:
⑴ 5月10日(土) 14時00分~15時20分
エスポワールいわて(3階特別ホール、3階大広間いわて)
⑵ 5月16日(金) 18時00分~19時15分
Zoomを使用したオンライン説明会
⑶ 5月23日(金) 18時00分~19時05分
Zoomを使用したオンライン説明会(5/10、5/16の内容を録画したものを一部使用
し説明)
○内容:詳細は下記「採用説明会のご案内」PDFを参照
○申込方法:下記2つのいずれかの方法で申込をしてください。(事前予約制、無料)
⑴ 福祉職の方は『マイナビ2026』、医療職の方は『マイナビ看護学生』のサイトから、
説明会に参加エントリー
⑵ 下記リンクからエントリー
エントリーフォームはこちら→https://forms.gle/tSHgtcr8GcEb1RFi6
○参加申込締切
⑴ 5/10エスポワールいわて会場に申し込みの方
締切:令和7年5月9日(金)
⑵ 5/16オンライン開催に申し込みの方
締切:令和7年5月12日(月)
⑶ 5/23オンライン開催に申し込みの方
締切:令和7年5月19日(月)
※ 締切後の申込みについては、次の連絡先(人財マネジメント課)までお問合せ下さい。
℡:019-662-1548 メールメールアドレス: ikusei@iwate-fukushi.or.jp
○当日の参加について:
⑴ エスポワールいわて会場に申し込みの方
・新型コロナウイルス感染症対策として、受付での検温、体調確認、手指のアルコール
消毒、会場内でのマスク着用のご協力をお願いします。
⑵ オンライン開催に申し込みの方
・専用のアプリ『Zoom Cloud Meetings』のダウンロードが必要です。
・通信料は自己負担となりますので、Wi-Fi環境をお勧めします。
・可能な限りカメラの使用にご協力をお願いします。
・申込者のメールアドレス(マイナビからの申込者にはマイナビメッセージ)に前日まで
に当日使用するID、パスコードをお送りします。当日は事前に送られたIDパスコード
より開始5分前には入室してください。