【採用説明会】令和8年度採用【福祉職(区分A)】【看護師(区分A)】総合職採用説明会の詳細が決定しました。

2025.04.15

採用情報

 令和8年度採用の正規職員の募集について、説明会の詳細が決定しましたのでご案内いたします。添付している説明会のご案内をぜひクリックしてご確認ください!!
 現場で働く先輩の声が直接聞けちゃう企画が盛りだくさんです!

 ○開催日時等:
  ⑴ 5月10日(土) 14時00分~15時20分
     エスポワールいわて(3階特別ホール、3階大広間いわて)
  ⑵ 5月16日(金) 18時00分~19時15分
     Zoomを使用したオンライン説明会
  ⑶ 5月23日(金) 18時00分~19時05分
     Zoomを使用したオンライン説明会(5/10、5/16の内容を録画したものを一部使用
    し説明)
  
 ○内容:詳細は下記「採用説明会のご案内」PDFを参照

 ○申込方法:下記2つのいずれかの方法で申込をしてください。(事前予約制、無料)
  ⑴ 福祉職の方は『マイナビ2026』、医療職の方は『マイナビ看護学生』のサイトから、
   説明会に参加エントリー
  ⑵ 下記リンクからエントリー
    エントリーフォームはこちら→https://forms.gle/tSHgtcr8GcEb1RFi6

 ○参加申込締切
  ⑴ 5/10エスポワールいわて会場に申し込みの方
    締切:令和7年5月9日(金)
  ⑵ 5/16オンライン開催に申し込みの方
    締切:令和7年5月12日(月)
  ⑶ 5/23オンライン開催に申し込みの方
    締切:令和7年5月19日(月)
    ※ 締切後の申込みについては、次の連絡先(人財マネジメント課)までお問合せ下さい。
     ℡:019-662-1548  メールメールアドレス: ikusei@iwate-fukushi.or.jp
 
 ○当日の参加について:
  ⑴ エスポワールいわて会場に申し込みの方
   ・新型コロナウイルス感染症対策として、受付での検温、体調確認、手指のアルコール
   消毒、会場内でのマスク着用のご協力をお願いします。
  ⑵ オンライン開催に申し込みの方
   ・専用のアプリ『Zoom Cloud Meetings』のダウンロードが必要です。
   ・通信料は自己負担となりますので、Wi-Fi環境をお勧めします。
   ・可能な限りカメラの使用にご協力をお願いします。
   ・申込者のメールアドレス(マイナビからの申込者にはマイナビメッセージ)に前日まで
   に当日使用するID、パスコードをお送りします。当日は事前に送られたIDパスコード
   より開始5分前には入室してください。