【再掲】【採用】福祉職令和7年度採用 総合職【福祉職(区分A・区分B)】職員採用説明会(Ⅱ期)について
(2024.09.24 掲載)
令和7年度採用の正規職員の募集について、説明会を開催します。
役員あいさつ、先輩職員の声や施設紹介などを予定しており、当法人を知っていただくための絶好の機会となっておりますので、ぜひご参加いただきますようご案内いたします。
○開催日時及び実施方法等:
⑴ 9月27日(金) 18時00分~19時15分(WEB)
zoomを使用したweb説明会
⑵ 10月10日(木) 18時00分~19時15分
いわて県民情報交流センター(アイーナ)会議室803
⑶ 10月21日(月) 18時00分~19時00分(WEB)
zoomを使用したweb説明会(9/27、10/10の内容を録画したものを一部使用して説明)
○内容:役員あいさつや法人の概要説明の他、実際に現場で働く職員から直接話を聞く機会など
を準備しています。
※詳細は下記「Ⅱ期採用説明会のご案内」PDFを参照
○申込方法:下記2つのいずれかの方法で申込をしてください。(事前予約制、参加費無料)
⑴ 福祉職の方は『マイナビ2025』のサイトから、説明会に参加エントリー
⑵ メールに必要事項を記載し申込(メールアドレス: ikusei@iwate-fukushi.or.jp)
○参加申込締切
⑴WEB開催
9月27日(金)午前中
⑵アイーナ会場
10月9日(水)
⑶WEB開催
10月17日(木)
○当日の参加について
⑴⑶WEB開催
・専用のアプリのダウンロードが必要です。専用アプリ『Zoom cloud meeting』
通信料は自己負担となります。Wi-Fi環境をお勧めします。
・可能な限りカメラの使用にご協力をお願いします。
・前日までに(※9月27日は当日17:00までに)申込者のメールアドレス(マイナビからの申込者に
はマイナビメッセージ)にミーティングID、パスコードをお送りします。
当日は開始5分前には入室をお願いします。
⑵アイーナ会場
・新型コロナウイルス感染症対策として、会場での検温、体調確認、手指のアルコール
消毒、 会場内でのマスク着用のご協力をお願いします。
・新型コロナウィルス感染状況により、実施内容を変更する場合がありますので、ホー
ムページをご確認ください。
- Ⅱ期採用説明会のご案内(福祉職)9.27(812,295 byte)
- Ⅱ期採用説明会のご案内(福祉職)10.10(845,149 byte)
- Ⅱ期採用説明会のご案内(福祉職)10.21(871,964 byte)
※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。