歩夢弁当のご案内

皆さまの笑顔のために、まごころをこめて作っています

歩夢弁当のご案内

営業日 月曜日~金曜日
土日祝祭日、お盆、お正月はお休みします。
※トップページ日替わり弁当の献立表をご参照ください。
配達 盛岡、滝沢の一部地域(2個以上から)
※配達できない地域もありますのでお問い合わせください。
注文 5個までは、前日16時までにご注文ください。
大量注文の場合は、事前にご相談ください。
お問い合わせ先 TEL:019-662-6852
FAX:019-662-6872
担当:青木 智恵子

ご不明な点や詳細につきましては、お気軽にお問合せください。

日替わり弁当

あゆむ日替わり弁当 価格:420円(税込) 毎日メニューが変わります。日替り弁当は1種類です。

★ 毎月のメニューはおしらせ欄にて随時公開しております。

「地域生活支援センター 歩夢」では、障がいのある方々を対象に、障がい者総合支援法に基づく日中サービスである「生活介護」と「就労継続支援B型」の2つのサービスの提供をしています。お弁当販売&配達は「就労継続支援B型」の作業の一環として、利用者の皆さんが職員の支援を受けながら、心を込めて作っています。お弁当の売上は利用者さんの工賃となり、利用者の皆さんの生活の支えとなっていきます。ひとつひとつ丁寧に、まごごろを込めてお弁当をお届けします。

このページの先頭へ戻る