新着情報

トップページ > 新着情報履歴一覧 > 【ご案内】「障がいのある人の創作活動支援ワークショップアドバイス」開催について

【ご案内】「障がいのある人の創作活動支援ワークショップアドバイス」開催について

(2021.01.26 掲載)

岩手県障がい者芸術活動支援支援センターかだあるとでは、県内障がい福祉サービス事業所を対象に、
障がいのある人の創作活動支援を行う中での困りごと等の聞き取りや創作活動メニューの提案、実践に向けたアドバイスを行います。

1:講 師  那須 賢輔氏 (prop代表)
2:対 象  県内障がい福祉サービス施設・事業所 1か所
3:実施機関 令和3年2月中旬~3月上旬(計4日間)
4:内 容  ①ミーティング(現在の創作活動、困りごと等の聞き取り)
        ②創作活動メニューの提案
        ③提案メニューの実践
       ④振り返り会
        ※③のみ支援センター職員が施設に訪問します。
        ※その他はWebでのやり取りとなります。
           (Zoomを使用しますので、Web用のカメラ・マイクが必要です。)
5:参加費  無料

【申込方法】
添付ファイルの申込用紙に必要事項を記入し、FAXにてお申込みください。
申込締切 令和3年2月8日(月)

詳細については、案内チラシをご確認ください。 

▲案内チラシ(表面)

▲案内チラシ(裏面)

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。

▲ページ先頭へ戻る