新着情報

トップページ > 新着情報履歴一覧 > 第28回岩手県障がい者文化芸術祭・作品展示に関する感染症対策について

第28回岩手県障がい者文化芸術祭・作品展示に関する感染症対策について

(2020.11.02 掲載)

11月12日(木)からふれあいランド岩手にて開催予定の「第28回岩手県障がい者文化芸術祭・作品展示」について、以下のとおりに感染症対策を講じることといたします。
 ご来場予定の皆さまのご理解をとご協力をお願いいたします。

【作品展示に関する感染症対策について】
 ●以下の症状がある方は、ご来場をお控えください。
  ・37.5℃以上の発熱や風邪症状(せき、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方
  ・だるさ・息苦しさがある方、体調のすぐれない方
 ●ご来場に際してのお願い
  ・マスクを着けてのご鑑賞、咳エチケットの徹底をお願いします。
  ・展示会場に設置してある消毒液でのこまめな手指消毒をお願いします。
  ・他の鑑賞者とは1~2m程度の距離をお取りください。
  ・作品、展示壁、展示台には手を触れないでください。
  ・冊子作品を鑑賞する前後は、消毒液での手指消毒の徹底をお願いします。
  ・混雑を避けるため、①絵画、②書道、③文芸、④写真、⑤工芸の順での鑑賞にご協力をお 
   願いします。
  ・展示会場の混雑状況によっては、鑑賞順路についての案内や距離を取っていただくようお
   声かけをさせていただくことがあります。
 

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。

▲ページ先頭へ戻る