新着情報

トップページ > 新着情報履歴一覧 > 自家焙煎珈琲のラジオCMができました。

自家焙煎珈琲のラジオCMができました。

(2017.12.21 掲載)

 ラジオFM One(えふえむ花巻)で松風園の自家焙煎珈琲のCMが放送されているのをご存じでしょうか。
 このCMは、当園が日ごろから製品販売や利用者の就労でお世話になっている、㈱新興製作所様(岩手県花巻市)の全面協力のもと、CMを制作いただき、放送につなげていただいたものです。
 ㈱新興製作所は障がい者の雇用にも積極的に取り組んでおり、当園利用者の受入れあたって何度も施設へ足を運んでいただいています。その中で、コーヒーの生豆選別や焙煎の行程など、利用者が丁寧に作業している様子を見ていただいたのがご縁で、製品販売へのアドバイスや販路拡大にお力添えいただいております。
 おすすめの銀河ブレンドのほか、定番のブラジルやモカ、希少豆のピーベリーやトラジャなど、数種類の豆を用意しており、手軽な1杯用ドリップパックもご利用いただけます。興味のある方は、お気軽に松風園までお問合せください(℡0198-45-3016)。

■㈱新興製作所のホームページはこちら⇒ http://www.shinko-exc.co.jp/
 

▲おいしいコーヒー、いかがですか!

▲ていねいに、一粒ずつ、悪い豆がないかチェックします

▲ページ先頭へ戻る