障がい者芸術活動支援センター

トップページ > 障がい者芸術活動支援センター履歴一覧 > 【岩手県障がい者芸術活動支援センターかだあると】障がいのある人の創作活動を支える研修会開催

【岩手県障がい者芸術活動支援センターかだあると】障がいのある人の創作活動を支える研修会開催

(2018.10.05 掲載)

 岩手県障がい者芸術活動支援センター「かだあると」では、障がいのある人の創作活動を支える研修会を開催します。
 障がいのある人の創作活動を支援する人材の育成を目的に、「創作活動に関する権利保護研修会」、「障がい者のアート活動支援研修会」、「障がい者アート商品化講演会」の各種プログラムを実施します。

対 象:障がい福祉サービス事業所、医療機関、特別支援学校・学級で障がいのある方の創作活動に関わる
    職員・教員等。そのほか、障がいのある人の創作活動に関心のある方なら、どなたでもご参加いた
    だけます。
定 員:各30名
参加費:無料

各研修の日時、会場、詳しい内容については案内をご確認ください。
参加を希望される方は参加申込書に必要事項を記入のうえお申込みください。
※各研修、定員に達しましたらホームページにてお知らせします。

▲研修案内

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。

▲ページ先頭へ戻る